青色の未来

管理人の好きなアニメの考察、本の感想中心。BLUEDRAGON(アニメ)、テガミバチ、ソーマブリンガーなどが好き。

のどから手が出るほど欲しい物、欲しいけどそんなに欲しくない物

 

 これだけは絶対、何があっても手に入れたいと思う物…。

その範囲が人より狭い気がする。

私の場合、絶対手に入れたい物は子ども時代にハマってたアニメやゲーム、マンガが多い。

中でも、BLUEDRAGON(ブルドラ、アニメの方)に対する熱が強い。

ブルドラのDVD(1期、2期)買ったら物欲が満足してしまったので最近は特に欲しいなと思う物があまり見つからない。

(ブルドラのDVD BOXがもし出たら買うと思うが、可能性低そうなのでスタジオぴえろの40周年に賭けるか、ブルドラ10周年に賭けるしかない)

 

 ブルドラで満足したからか、欲しいけど値段が高いから後回しになってるswitchに至っては懸賞に応募しまくっている状態だし…。

まぁ、スマブラSPでお気に入りのゲーム(ソーマブリンガー伝説のスタフィー、咲かせてちびロボ)が全部スピリッツだったのでへそ曲げてしまったのも原因の1つにあるんだけどw